*

bet365 テニスで投資(3)  勝率90%は儲かるか

公開日: : テニスで投資

よく情報商材、ブログなどで、勝率90%ぐらいの
高勝率をうたっているものを見かけます。
最近やりだした私の感想です。
勝率90%では儲かりません。
競馬と同じなんですが、回収率が問題です。
私も当初がちがちの固い試合にベットしておりました。
ライブベットで5-2の試合をかけてました。
オッズ1.006です(笑い)
最初のころはほんと勝率も高く95%ぐらい。儲かっておりました。
しかし、ある日1日、2敗。儲けが吹っ飛びました。
確か5-0ぐらいからひっくり返された試合が続いたような
気がします。
まあ、うまい人は、そのようなひっくり返されるような試合には
賭けない。もっとオッズの高い試合に賭けても勝率90%以上
という人もいると思います。
私は無理です。
今でも、1.006、1.002なども取りに行くことも
ありますが、1.1、1.05ぐらいをとれるよう
方法を検討しております。

関連記事

no image

bet365 テニスで投資(1)

まずは敵を知るということで、 テニスの仕組みを ツアーの名称で ATP、WTA CH

記事を読む

no image

的中率か回収率か

以前、高的中より、確率がちょっと低くても、 オッズの高いものといいましたが、 今でも、そ

記事を読む

no image

今年は終わりですね

ツアーファイナルも終わり今年も終わりました 昨日、ちょこっと、テニスプレミアリーグ 見ま

記事を読む

PAGE TOP ↑